レッスンでここまで変わります※ビフォーアフターあり※

レッスンを受けてどんなふうに変わるのか、今日はご覧いただきたいと思います。

Kさん (20代 女性)

before
after

Kさんは通い始めた当初、全くの初心者でした。彼女はレッスンを受けて今年の8月で丸6年になります。やり始めた1年目はあまりゴルフが好きではなさそうでしたが笑、通い始めて2年目くらいからゴルフを楽しんでくれるようになりました。1年目は週1で、2年目からは週2、ここ1年はスイングも安定しているので週1で通ってくれています。ドライバーは190y〜200y飛び、アイアンも番手以上に飛びます。ベストスコアは91です。

Tさん (40代 女性)

before
after

Tさんはゴルフをはじめて7年目に突入しました。いまでは豪快なスイングを手に入れ90後半〜105の間で回っています。

お二人とも今と昔とでは体の使い方が全く違うことがわかっていただけると思います。

お二人に共通して言えることはこちらに通い始めた当初、初心者だったということです。

初心者の状態で始めると、振り返りができるので上達が早いです。

逆に自己流の人は、クセが抜けにくく、さらに基本ができていない場合はそこから抜け出すことが困難です。YouTubeやテレビで見たようにしているとよく聞きますが、なぜそのように打っているのか、理解していないので同じようにやっているつもりでも、できていません。理解した上で、さらに体のクセをとります。私のレッスンでは週1で半年、週2で3ヶ月を目安に考えてください。