ゴールデンウィーク合宿2023

5月3日(水)〜5月5日(金)にゴールデンウィーク恒例の合宿をベルセルバカントリークラブ市原コースで行いました。
連日お天気にも恵まれ、気持ちが良い気候の中、プレイすることができました。
2泊3日も行けない!とお考えかと思いますが大丈夫!
2泊の方もいれば1泊の方、日帰りの方もいらっしゃいます。ご自身のご都合の良い時にこれるのが良いところ。
生徒さん同士、相乗りされて来られる方も多いです。

今回は総勢13名の生徒さんに参加いただけました。
1日18ホール、ラウンド終わりに練習場に行き、さらにおさらいレッスンを行います。悪かったところをすぐに修正できるので成長のスピードが違いますよね!

こちらのゴルフ場のホテルは温泉付きですので、ゴルフで疲れた体もしっかりと癒してくれます。
そして夜は宴会、合宿の醍醐味はこちらにもありますよね(^^)