レッツ、エンジョイゴルフ!

今回は20代後半〜75歳ぐらいまでの方達と4人7組、総勢28人で秋のコンペを開催いたしました。
男女比率は半々ぐらいです。
10月29日の開催でしたが、気候も良く気持ちの良いラウンドでした!

今回はもう本当にエンジョイゴルフをしてもらおう!私も楽しみたかったし、周りの人も楽しんでもらうといいかなと思い、主催するという感じではなく、「一緒に遊びましょう」をコンセプトにたくさん笑いました。

あえて厳粛な感じは出さず、表彰式も挨拶もそこそこに、景品もみんなに貰っていただけるよう色んなものを持って帰っていただきました。生徒さん同士で楽しく学びながらのコンペ、そういうところも浅草寿ゴルフ倶楽部ならではの良さかなと思ったりしてます。